とらぬたぬきの皮算用

中小企業診断士を目指しています。

夏休みにやること・やりたいこと

現実逃避なブログです。課題も佳境、プロジェクト(修士論文)の中間発表も迫る中で、夏休みに何しよっかなー、と考えています。

 

①プロジェクト(修士論文)を進める。

協力者の方が見つかったので(奇特! 感謝!!)、頑張りましょう。

 

②旅

ここ数年、夫の実家以外の遠出をしていなかったのですが、行き先があちこちから降ってきました。学割使うぞ!

夫の実家も行きます。初めて夏に行きます。海水浴ができるらしい。海水浴、したことない。楽しみです。

 

③発信活動

スレッズ登場、Twitter不安定なので、ちょっと悩みどころですが……。インスタライブかスペースかなぁ。喋る練習をしたい。

 

④美術館

学割!学割!

 

⑤ロゴを作る

来年の屋号を決めたのですがロゴがないので、作ってみようと思います。自作するか、外注か……。どうしようか。

 

⑥HPを作る

一枚ペラの、「生きてますよー」が分かればそれで良いです。SEOはいらない。これは勉強も兼ねて自作かな……。挫折したら外注……。

 

⑦家族サービス

子どもを連れて遊びましょう。じゃぶじゃぶ池とプールですかね!

 

⑧営業活動

とりあえず、行ってみる、調べるところから。

 

⑨いちごの会

着々と準備しております(ほとんど萌音さんが)。楽しみですねぇ!!

 

ハイラルに行く

たまには子どもの接待じゃないゲームがしたいよ……。

 

まだあった気がしますが、ひとまずこれくらい。夏休みは短いな……。