とらぬたぬきの皮算用

中小企業診断士を目指しています。

ブログは不定期更新にします。

不定期更新にします、と言いながら毎日書いているかもしれないし、全く書かないかもしれませんが……。

ブログとSNSの時間をなるべく電車内にしようと思っています。電車内で書けたらアップするし、書き終わらなかったらまた明日、という感じですね。どうせ宿題は電車でできないので。

理由は、学校が忙しくなりそうな感じだからです。まだ本格的に忙しいわけではないのですが、どうも実習が始まるとやばそうです。

授業のグループワークはすでに始まっていて、さっそくどうやったらまとまるか悩んでいます。悩んでいるんですが、ブログ書く時間あったら課題やれよ!と思われそうな気がしてきました。はい、大変もっともです。私もそう思います。

学校は一生懸命、ブログとSNSはのんびりやります。