とらぬたぬきの皮算用

中小企業診断士を目指しています。

きむもも占いやっていただきました!

怖いほど当たると評判のきむももさんのタロット占いをやっていただきました。

 

去年の年始にもやっていただいて、1年終わって見返すと、言っていただいたこと全てに思い当たる節があるという結果に。これは、今年も占ってもらうしかないです。もはや信者。

前々回のブログにも書きましたけど、占いの結果はそれとして、行動をどう変えるかは自分次第なのです。去年は結果的には良い決断ができたと思っています。

 

今回の占いは有料ですが、結果がものすごい長文で送られてきました。ありがたや。これは書くのに時間かかったんじゃないですか……?

長文故に、ここで全文ご紹介すると、きむももさんのブログになってしまうので、抜粋しつつご紹介します。

 

◆現状

ソード6

まさに、旅立ち・人生をガラッと変えるような進路変更のとき。精神的にも環境的にも、いままで培ってきたものを捨てて、再スタートを切ったようです。

ソード6って、人が船を漕ぐ絵なんですよね。(ブログに画像を載せたかったのですが、写真撮影面倒病が発症しました。)どんぴしゃ。

 

◆4月

ペンタクルの9逆位置

4月中は、なんだか出費が増えそうですね・・!お金が貯まりにくい時期で、ぽろぽろと出費が続いたり、物欲が高まるようですが、本当に必要なものか、よく考えてから購入してください。いまあまり物の価値に対する判断が冴えていないようなので、高額の買い物は緊急じゃなければ5月以降が◎

ペンタクルは金貨のカード。ああ、もうだいぶいろいろ出費していますね……。仕事を辞めているので、ほんとに出費には気をつけねば……。

これ以降も月ごとにカードを引いていただいています。養成課程のカリキュラムと重ねると面白いのですが長くなるのでここでは割愛します。嬉しかったのは養成課程修了予定の3月。

 

◆3月

戦車

3月に戦車は最高すぎますね!戦車出た瞬間わたしもテンション上がりました。もうGOGOGO!なわけですよ3月のあやさんは。もう誰にも止められねえまっすぐ進むしかねえ!っていう勢いが感じられます。なのでやっぱり、2月はしっかり準備期間だと思うんですよね。「いまだ!」という瞬間が訪れるので、環境・精神をばっちり整えておいて、3月に全エネルギーをぶつけましょう。タイムスリップして3月のあやさんを見に行きたいくらいたのしみです。

戦車は戦車の絵ですね。猪突猛進なイメージ。

うちの学校のカリキュラムはほとんど2月に終わってしまって、3月の公式行事は卒業式くらいです。だから、3月に忙しい、といいですねぇ! それは学業じゃなくて仕事で忙しいということなんじゃないかと思います。仕事探しも頑張りましょう。

 

◆アドバイスカード

ソードのクイーン(逆)

最後に1枚、アドバイスカードを引きました。あやさんって、スートでいうと、風のイメージなんですよね。繊細さと合理性をもっているので、緻密に計算しながら物事を進めることが得意。そんなカードが逆で出ているので、たぶん2023年度かなり激動だと思うんですが、ニュートラルな状態のあやさんに定期的に戻る時間を設けてみてください。あとは、すごく言葉遣いとかコミュニケーションで評価されることが多いんじゃないかなと思っていて。良いほうにも悪い方にもですね。なのでコミュニケーションのとりかただったりとか、言葉選びはあやさんらしく、知性とユーモアを発揮してほしいです。

すでに激動ですね……。Slackやメールですでにミスをいろいろやらかしているので、コミュニケーションは特に気をつけていきたいなーと思った次第です。SNSもそうですね。余裕がなくなるとミスが増えてよろしくないです。

あとは、日曜日は学校がなければ、子どもと遊ぶ時間を死守したいです……。できるかなぁ? 頑張ります。

 

きむももさん、お忙しいところありがとうございました! 1年間、たまに見返しながら過ごします!