とらぬたぬきの皮算用

中小企業診断士を目指しています。

養成課程の説明会に行ってきたよ

養成課程の説明会に行ってきました。楽しかったけど、反省点山盛りで疲れたー!

 

まず、説明会の内容以前に、有線LANで繋いでもなお、やはりネット回線がいまいち。えええー。試験本番用にモバイルルーターをレンタルします。本番でこれは絶対嫌だ……。悔やんでも悔やみきれない……。

 

説明会の内容は素晴らしくて、事前に用意していた質問リストの大半は質問するまでもなく消化されてしまいました。

素晴らしい学校だけれども、私には分不相応では……? 途方もない挑戦だったのでは……? そこまでの研究が自分にできるのか……? 不安しかない……。

 

できるかどうかは今考えていてもしょうがなく、今できる準備をするだけなのですが。頑張ります。