とらぬたぬきの皮算用

中小企業診断士を目指しています。

養成課程受験準備中

まあ、そういうわけで、養成課程を受験することにしたわけです。大学院、楽しいよね! 楽しいのは知っている。ハードなのも知っているけど。

とはいえ、出願までの時間が短いので、もう、使えるものは全部使う。ツイッターで迷走の様子を発信しまくっていましたら、現役の大学院生の方や、養成課程に内定している方や、修了生の方など、みなさまからたくさんリプライやスペースで直接お話いただきまして、本当にありがとうございます。ツイッター最強!

その中でご紹介いただいたご本を読みました。

www.amazon.co.jp

大学院に行くなら、とおすすめいただいたのですが、今回の2次試験で残念だった方みんなにおすすめしたいご本でした。読みながら泣きました(落ちたメンタルで情緒不安定)。「あきらめない」人でありたいねぇ。

準備に当たって読まないといけない本が積み上がっています。頑張ります。