とらぬたぬきの皮算用

中小企業診断士を目指しています。

本日の予定

今日はとうとう合格発表! 口述試験もありますが、中小企業診断士試験の山は2次筆記試験ですよね。

で、今日と明日は会社の休みは取ったのですが、今日は保育園の保育参加です。合格発表よりも子どものほうが大事なので、良いのです(?) 結果が気になるるるる……。

合格だった場合は実務補習の申し込みのほうが大事なので、これは仕方なし。実務補習の申し込みが始まる、13日の10時にパソコン前で待機できる状態にしました。合格していた場合は東京5日間を勝ち取りたいです。不合格の場合は、13日はただの暇人ですね。どうしよう。ハローワーク行こうかな……。

 

というわけで、発表当日雑談スペースやろうと思っていましたが、たぶんできません。楽しみにしていた方がもしいらしたら、申し訳ないです。ぜひご自身で開いてください。